NEWS~お知らせ〜


9月26日スタート

お腹ぽっこり解消エクササイズ

リクエストの多かった「ツンツンくびれ体操の実写版」。コロナ太りの解消に、今回その効果を最大限に出せるよう詳細解説をさらにバージョンアップ。

ツンツンまでのステップを毎日2週間やってみましょう!必ずウエストがほっそりしますよ!



9月12日スタート

セラヨガシリーズ第3弾「ダウンドッグ 」がスタートしました。

ダウンドッグは横から見て三角形になるポーズですが、単純なポーズだからこそ奥が深いポーズです。

このポーズをきちんと行うことでウエストまわりが引き締まったり、肩まわりが柔らかく姿勢もよくなります。さらには憧れのハンドスタンドにも近づくことができます。

ダウンドッグ をマスターして、若々しい体づくりをしていきましょう。






8月25日〜9月13日 期間限定無料講座

本気のラジオ体操〜2週間で完全マスター〜

終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。

毎日違う動きのポイントを一つずつ楽しく丁寧に押さえながら2週間ラジオ体操をしていきます。

夏の終わりに体力づくりも兼ねて2週間頑張りましょう!

講師:中村格子

公開期間:8月25日〜9月13日

受講料:Free


*********************************

不調はあるけれども病院に行くほどではない。体は鍛えたいけれど自分にあった運動がわからない。

スポーツクラブや治療院に行くのも少し不安。

そんな方々のために2020年6月にこのオンラインクラスがスタートしました。


Dr.KAKUKOのエクササイズメソッドが長く多くの人に愛され続けている理由、それは長年の臨床スポーツ整形外科医として多くのトップアスリートや高齢者医療に携わった豊かな経験と常に探究し続けるワークアウト理論に裏付けられたリハビリメソッドでどんな方にも安心して行っていただけるから。

ストレングス&コンディショニングにピラティスやヨガ、ラジオ体操などの要素も取り入れながら、最新の筋膜リリーステクニックなど効果的な動きや治療テクニックを融合させた独自のメソッドによって、決して無理せずに、健康的に痛みのない美しいからだづくりができるから。そして必ず続けていける動きで構成されて、続けるほどに健康を手に入れることができるから。

それは、20年前と全く変わらない体型を保ちながら活躍しているDr.KAKUKOが実証しています。


このオンラインクラスでは、テキストと動画で何度でも見返して、体の仕組みや運動の目的を覚えることができます。

肩こり腰痛から本格的なコンディショニングまで。指導者や専門家の方の参考にもしていただけます。

より多くの、幅広い年代の方に健康になっていただきたいという「Dr.KAKUKOの想い」が集約されたあなただけのオンラインクラスをぜひご自宅でお楽しみください。



オンラインクラスへようこそ!

Dr.KAKUKOから皆様へのメッセージをご覧ください。

YOGA~この夏はアーサナを極めよう〜


最後に登場するDr.KAKUKOの愛犬ミルキーにほっこり❤️